FC2ブログ

スポンサーサイト


GW

GWですよぉ
何しましょうか
父が退院できたら
やっぱ
ラブホかなぁ

今日はのんびりバスで帰ります
寝てればいいんですけど
自分のペースで休憩できないのが
難点ですね

明日は長男も帰ってしまいます

直
まだ直かどうか
直
わかりませんね
直

これで買い物にも行くんですから
見られたい?
そんな気持ちになりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウィークは連続休暇ですか?
なら時間もたっぷりありますからね~^^
でも、お父様が退院出来なければ…ですね。

もし、風でも吹いてキャーなんてことになったら大変!
およそのへんな人に大事な奥さんのおパンツ姿を見られちゃいますよ!
お買い物はもうちょっとスカート長めで(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> ゴールデンウィークは連続休暇ですか?
> なら時間もたっぷりありますからね~^^
> でも、お父様が退院出来なければ…ですね。
>
> もし、風でも吹いてキャーなんてことになったら大変!
> およそのへんな人に大事な奥さんのおパンツ姿を見られちゃいますよ!
> お買い物はもうちょっとスカート長めで(笑)

単身者の強みで
ずっと休みますよ

風吹いたら
おパンツ?
穿いてないから
大変ですにゃ

No title

そのままでお外に出ちゃう奥さんなら、きっと青空の下でもOKでしょう(笑)

Re: No title

K君さんへ

> そのままでお外に出ちゃう奥さんなら、きっと青空の下でもOKでしょう(笑)

それは…どうでしょうかねぇ…

No title

3枚目の画像なんかは、思わず、奥様というより、娘さんですか?と聞きたくなるような画像です。(妄想)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
