FC2ブログ

スポンサーサイト


やっとこさ

GWという感じ
北海道旅行(もちろん家族ではないですけど)を中止にしたので
ゴルフを北海道でやったと思って
焼肉
肉を買わされ
1万円出して1,000円のおつり
ゴルフしたと思って(>_<)
合体もしないまま今日まで
なんかやる気が起こらないんですよねぇ

直
これが
直
直穿き用
直
後ろからではわからないですけど
前からは「なるほど」って感じです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてご夫婦で北海道旅行の予定だったんですか?
そうなら奥さん残念がってますよね~でも今回は仕方がないですね^^;

やる気が起こらないなら、ラ・ブ・ホ今日あたりどうですか?
あ、でもゆうべ合体しちゃったかな?(笑)

これが直穿き用ですか^^なんだかスースーしそうで^^;
こういうのも慣れでしょうかね~
わたしも直穿きできる.ウォーキング用ガードル買ったんですが…
t直穿き…挑戦してみようかな~(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> もしかしてご夫婦で北海道旅行の予定だったんですか?
> そうなら奥さん残念がってますよね~でも今回は仕方がないですね^^;
>
> やる気が起こらないなら、ラ・ブ・ホ今日あたりどうですか?
> あ、でもゆうべ合体しちゃったかな?(笑)
>
> これが直穿き用ですか^^なんだかスースーしそうで^^;
> こういうのも慣れでしょうかね~
> わたしも直穿きできる.ウォーキング用ガードル買ったんですが…
> t直穿き…挑戦してみようかな~(笑)

北海道は職場ですよ
今日帰ってくる予定でした

なんか変なんです
どうしましょ

ぜひ
直穿きチャレンジお願いしますm(_ _)m

No title

是非、奥様に回れ右!で、お願いしたいです~\(◎o◎)/!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
