FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は

ゴルフに行ってきました
大変な出来事
ワンパットなし
スリーパット15回
すばらしいスコア
とにかく暑かった


帰って
ニュースを!
沖縄の基地問題
民主党(鳩山さん)の責任を問われてますが
そもそも基地を放っておいたのは自民党
自民党の責任だったことなんですよね?
自民党がそのことを追求するのはおかしいんじゃないかと思うんです
偏った考え方は
いけないと思いますが
60年間も民主主義といっても
一党独裁だったんです
谷垣さんが物申しても
自分ならどうするという対案を出さないで
文句言ってもしゃぁないのでは?
明治維新は1日で変わったわけではないんですよね?


テレビを見ていて変だなって
ちょっと気になったので
コラムです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、沖縄問題は、色々あって、難しいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
