FC2ブログ



昨日、今日と雨です。
徒歩通勤で
だんだん薄着に
ちょっとした楽しみですね

昨夜飲みすぎで眠いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも今日は雨模様…少し肌寒い感じです。
週明けから呑み~だったんですね。
今週は長く感じそうですがマカ飲んで頑張ってくださいね~(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> こちらも今日は雨模様…少し肌寒い感じです。
> 週明けから呑み~だったんですね。
> 今週は長く感じそうですがマカ飲んで頑張ってくださいね~(笑)

ホント
長い1週間です
マカさんお願いです<m(__)m>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
