FC2ブログ



昨夜は

一人で晩飯
仕事終わって
朝職場に出るまで
しゃべらない
てか、しゃべれない
これが一番さみしいなぁ
単身生活も4年になろうとしてます
建てた新居にも住まないまま
いつまで続くのかな

直

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週はGW明けで奥さん恋しい~!お家にかえりた~い!って
ホームシックになっちゃっているんでしょうかね…
でも、一晩寝れば明日は金曜日!!もうひとがんばり^^
奥さんお腹もスッキリでイイですね~羨ましいな~^^;

No title

単身赴任は楽しそうで、憧れもあります(^^;)
でも、せっかくの新居に入れないってかわいそうですねぇ。。。
奥さんにいっぱい画像で励ましてもらってください。
今度はぜひ直穿き用じゃないストで(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> 今週はGW明けで奥さん恋しい~!お家にかえりた~い!って
> ホームシックになっちゃっているんでしょうかね…
> でも、一晩寝れば明日は金曜日!!もうひとがんばり^^
> 奥さんお腹もスッキリでイイですね~羨ましいな~^^;

ひとりの食事の夜は
眠りが浅くてねぇ
困ったもんです

Re: No title

K君さんへ

> 単身赴任は楽しそうで、憧れもあります(^^;)
> でも、せっかくの新居に入れないってかわいそうですねぇ。。。
> 奥さんにいっぱい画像で励ましてもらってください。
> 今度はぜひ直穿き用じゃないストで(笑)

単身って思った以上に?楽で(爆)
仕事終わって寝るだけですからね
この季節になると
女房は生脚
生だと撮る気がなくなるんですよぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
