FC2ブログ

スポンサーサイト


がんばりました

昨夜は
ジャイアンツは長野のホームランで連敗阻止
私は暑い夜でしたが熱く!
どちらもすっきり

どなたでしたか
10日間放置だとか
私は2週間ぶりなので
どっちが放置したかは別として
14日間放置
マカのおかげか
気持ちの持ちようか
中折れなく
来週は帰れないので
また14日間放置ですね

記念日後ということもあり
女房は気合抜群でした
気合ですよぉ~(笑)

花柄

そういえば
画像整理してて
思ったのですが
ストとタイツって何が違うんでしょ
40過ぎたおっさんが抱く疑問ではないか(爆)
ずっと厚さだと思ってたんですがねぇ~
何か違うみたいで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうべはお二人とも気合いバッチリで
中味の濃~い営みになったのでしょう^^良かったですね^^

うちは10日じゃなくて10日以上です(笑)
それに女子週間中なので更に延びそうです(--;)

ストとタイツの違いはわたしも厚さだと思ってましたが^^;;
あとで調べてみようっと^^

Re: No title

ちかさんへ

> ゆうべはお二人とも気合いバッチリで
> 中味の濃~い営みになったのでしょう^^良かったですね^^
>
> うちは10日じゃなくて10日以上です(笑)
> それに女子週間中なので更に延びそうです(--;)
>
> ストとタイツの違いはわたしも厚さだと思ってましたが^^;;
> あとで調べてみようっと^^

10日以上でしたかぁ
女の子にも…
そりゃため込んで(ご主人です)ますね
女子には何て言うんでしょ?

ストとタイツ!
やっぱ厚さですかねぇ???

No title

単純に厚さでしょ?
と思ってたんですが・・・
スパッツとレギンスの違いも分からないし・・・
そういえば、パンティとスキャンティの違いって何でしょう???

Re: No title

K君さんへ

> 単純に厚さでしょ?
> と思ってたんですが・・・
> スパッツとレギンスの違いも分からないし・・・
> そういえば、パンティとスキャンティの違いって何でしょう???

厚さですかねぇ…
スパッツは普通でレギンスはおしゃれ?
パンティは普通でスキャンティはちっちゃい?
疑問が増えましたね

No title

この画像、いいです~
次回も期待しています。

Re: No title

> この画像、いいです~
> 次回も期待しています。

今日は画像貼ってません
てか
貼り忘れて送っちゃいました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
