FC2ブログ



今週は

すごくいそがしいなぁ
1週間分のエネルギーを
もう使い果たして(>_<)
明日から出張です
戻ってくるのは
土曜の夜
したがって今週は自宅に帰れません
ため込みです(笑)

ストとタイツの違いやっぱ厚さ?
K君さんから
パンティとスキャンティの違いって?
これは大きさ?
悩んでます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸の太さ(デニール)の違いみたいですよ…だから厚さの違いで
概ねいいんじゃないでしょうかね~^^
明日から出張ですか…今週末は奥さんの顔が見られなくて
寂しいですね。。。気を付けて行ってらっしゃ~い♪

No title

ご出張、ご苦労様です~

Re: No title

ちかさんへ

> 糸の太さ(デニール)の違いみたいですよ…だから厚さの違いで
> 概ねいいんじゃないでしょうかね~^^
> 明日から出張ですか…今週末は奥さんの顔が見られなくて
> 寂しいですね。。。気を付けて行ってらっしゃ~い♪

そうなんですかぁ
太さね
やっぱ厚さってことですかぁ

週末は
ゴロゴロしてましたよ

Re: No title

くまちゃんさんへ

> ご出張、ご苦労様です~

疲れましたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
