FC2ブログ

スポンサーサイト


蒸し暑い

とても蒸し暑い
17時ごろは
普通なら移動中で
山の中の時間です
家にいるのが不思議

ちかさんから
早く帰って
やる?
ように
アドバイスをいただきましたが
この暑さでは…
みなさんはエアコンつけてやってますか?

花柄

花柄
今週も自宅通勤ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日やった(笑)時は、途中からエアコンいれましたよ。
ウチの場合、主人が活動的?に動くので
そろそろエアコン入れながらじゃないと
主人がカワイそうかな?って感じです^^

今週はなるべく呑みを減らして
家で奥さんの作った夕ご飯食べて下さいよ~
その後は…分かっているでしょうねぇ…ププッ ( ̄m ̄*)

暑さに負けず励んでますか?(笑)
もうエアコンなしじゃいられません。。。(-.-;)

No title

確かに、ここのところ、蒸し暑いですね。従って我が家では、除湿運転で、やってます~!

Re: No title

ちかさんへ

> 一昨日やった(笑)時は、途中からエアコンいれましたよ。
> ウチの場合、主人が活動的?に動くので
> そろそろエアコン入れながらじゃないと
> 主人がカワイそうかな?って感じです^^
>
> 今週はなるべく呑みを減らして
> 家で奥さんの作った夕ご飯食べて下さいよ~
> その後は…分かっているでしょうねぇ…ププッ ( ̄m ̄*)

やったのか?やられたのか?
難しいですね

やはり平日のHは難しい(笑)

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 暑さに負けず励んでますか?(笑)
> もうエアコンなしじゃいられません。。。(-.-;)

暑くなると
やる気がおこりませんね(笑)

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 確かに、ここのところ、蒸し暑いですね。従って我が家では、除湿運転で、やってます~!

除湿ですか?
我が家は徐行です…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
